送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から365日間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
ご注文後の注文内容の変更はお受けできません。
お支払方法、ポイント・クーポン利用、商品の変更・追加・数量変更・送付先住所をよくお確かめの上、ご注文くださいます様お願いいたします。
※一度キャンセルした期間限定ポイントやクーポンなどの再発行は出来ませんのでご注意ください。
●商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は7日以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。
●商品の不具合による返品・交換希は商品到着後一週間以内にご連絡ください。メールを頂く際は購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず記載願います。ご連絡がなく商品をお送りいただいてもお受け取りできませんのでご了承ください。この場合の往復の送料・振込手数料は弊社のご負担とさせていただきます。(当方から発送した際の送料と返品の際かかる送料。交換の場合は交換品発送の送料)但し、商品を一度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚・紛失していた場合はお受け致しかねます。なお、犬小屋・サークル・ケイジ・ワゴン・猫タワー・コンテナ(キャリー)など、ページにサイズ記載があるものは一度箱を開封した場合、不良品以外は一切返品をお受けできません。返品後、一度使用した形跡がみられた場合は再度ご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
●お客様のご都合による交換はお受けしておりませんので、予めご了下さい。なお返品をご希望の場合は、商品到着後一週間以内に弊社までご連絡下さい。その際、返品にかかる送料はお客様負担となります。
●お客様都合によるフード等の飲食物の返品に関しては衛生上・安全上の問題から一切お受けしておりませんのでご理解ください。
●セール品、在庫処分品は返品・交換は一切受け付けておりません。
●一点ものや完売商品、在庫がない場合はご返金でご容赦いただくことがございます。ご了承くださいませ。
●なお、お届けから7日以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談いたしかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、ご連絡下さい。送料・手数料共に、当店負担で早急に新品をご送付致します。
■通常商品のお届けの目安は2~5営業日後となります。
※長期の欠品・終売の商品につきましては、別途メールにて連絡させて頂きます。
※お取り寄せ品、オーダーメイド商品等はそれぞれ異なります。
また、当サイトでは複数店舗で在庫を共有しております。システムにて管理を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承ください。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
また、当サイトでは複数店舗で在庫を共有しております。システムにて管理を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。 ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
電話対応:平日10:00 ~ 15:00
電話番号:050-1808-3140
※土・日・祝日・夏季・年末年始を除く
※営業時間外にいただいたメールは、翌営業日の対応とさせていただきます。